初めまして新人ママ応援隊の凛です!!

こんにちは、新人ママの皆さん。

私は新人ママの応援をしています。  凛と申します!!

 

私は、どうしても育児で越えられない困難が出てきたときに解決案が読むだけで分かるブログを作りたいと思いをのブログを作成しました。

もちろん育児は素晴らしい経験ですが、同時に大変なこともたくさんあります。  育児は、どんなに嬉しいことでも、なにか不安や疑問がつきものです。

ですがそれを乗り越えてこそ、そこにはきっと子の成長だけでなく、

母としての成長があると思います。

すべての悩みの解決には無限の時間がかかるかもしれませんが、子供たちと新人ママのためにも頑張りたいと思います